引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: もう少しでほめ日記4冊が終了👏

良かったらクリックお願いします!

2017年8月1日火曜日

もう少しでほめ日記4冊が終了👏

先週は仕事が忙しく色々な方のblogもみれず😭
私自身もblogを書けませんでした😰

まだまだ、blogを書く習慣が出来てないけどゆっくり書いていきます。
私もほめ日記を書きはじめてから4冊目が終わろうとしています。




最初はほめ日記なんて効果あるのかなぁ?なんて思いながら書いていたのですが本当にじぶんを好きになり、自信が持て幸せを感じるようになり、目の前にある豊かさに気づけました。
ちょっと恥ずかしいのでぼやかして中身を公開!



そして現在、blogを書けるようになり、多くの人達とつながりblogを読ませていただいて日々、成長している自分に幸せを感じています。
皆様に感謝!

ほめ+感謝日記例文
※私は身体のことを考えてゆっくり休日を過ごした。身体のことを考えれる優しい私って凄い!

※私は今日、きれいな景色を観ることが出来た。きれいに感じた私の感性に感謝。ありがとうございます。