引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: 最近....😰

良かったらクリックお願いします!

2017年8月4日金曜日

最近....😰

blogを書こうと決心してからまだ、少ししか経ってないんだけど....。

自分自身がblogを書いてから色々な方のblog、SNSを真剣に読むようになりました。
ただ、私はダメな自分を呟くもう一人の自分を上手くコントロール出来るようになり、私と同じように苦しんでいる方の役に立てばと

書いているのですが実際は与える以上に豊さを受け取っていることに正直、驚いています😱この上ない、感謝の一言です。

皆さん、私の心を読んでます?ってなるぐらいドキッとするんですよ😌



私が色々な方から頂いた豊さとは何か?それは気付く大切さです。

私も確証は出来ませんがダメな自分が自分の中に生まれたのは幼稚園のころかなぁ?と思い出しました。

この話は長くなるので次の記事で書きたいと思います。

それよりも多くの方のblogが私を一歩一歩成長させてくれ、豊かな人生にしてくれています。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。