引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: パワーストーンって効果があるの?😚

良かったらクリックお願いします!

2017年8月20日日曜日

パワーストーンって効果があるの?😚

ちょっと過去の話ですがGWに家族、妻の兄弟、お義父さんと富士山の5合目まで車で行ってきました。
妻が写真を撮影していたので私は出来る限り自然を身体中で感じる事にしました。

晴れ渡り、とても気持ちが良く満喫出来ましたね!😋
そのあと、富士山の近くのホテルに一泊。
早く着いたのでホテルの近くを家族で散策。

息子「あれ、何の店?」
私「綺麗な石が売ってるお店だよ。
  その石を持ってたら幸せになるんよ。」
息子「行ってみたい。」ということで家族でお店の中へ

息子「凄い綺麗だね!この輪っかみたいなのどうするの?」
私「これは時計みたいに腕にするんだよ。」
息子「これ欲しい!」

正直、パワーストーンなんて信用していないし今までの私なら
「そんなもの買ってもしょうがないよ。ダメ。」で終わり。
そして私の奥さんも「こんなもの買ってもしょうがないでしょう。いらない。」って感じになるのが落ち。

でもほめ日記を書き出してからなんか不思議といいことばかり起こると思っていたから私はOKしようとしたら私の奥さんが「良いよ。」ってビックリ!(゚o゚;

いつもと違う!
その後息子が
「みんなで買おう!この石持ってたら幸せになるんでしょう!」って。
私と妻はその場で感動(T_T)泣きそうになりました。

そして息子の言葉で家族全 購入😁

その後私の奥さんがパワーストーン付けて写真を撮ろうって事でそれがこの写真。




子供が寝てから妻に「ママって良い感じで変わったね。」って言ったら
私の奥さん「パパがすごく変わったからだよ。」って。
なんか二人でとても幸せを感じた1日でした。

パワーストーンの効果が有る無しに関わらずこのパワーストーンをみるたびに息子の言葉を思い出します。

パワーストーンがくれた幸せ?それとも息子がくれた幸せ?