引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: 幸せを感じるようになる方法😆👏

良かったらクリックお願いします!

2017年8月20日日曜日

幸せを感じるようになる方法😆👏

ほめ日記を書きだしてからほんとに良いことが起こる(o^^o)
日記なんて続けられなかった私がもう、一年近く書き続けている。
ほめ日記を書き出した時からだんだんと気づくことが多くなった。





ほめ日記を書く
   ↓
ほめ日記を書いている時だけ気分がいい。
   ↓
そしてほめ日記を書いていない時間は誉めることを探すようになりその時間も気分が良くなる。
   ↓
そして自分がどんなに幸せだったか解るようになる。
   ↓
毎日、感謝するようになる。
   ↓
この経験を知ってもらって一人でもつらい人生と考えている人が幸せな人生に変わって貰えたらとbloggerを書く。
   ↓
書くことで人に....。と思っていたのですがより大きな幸せを多くの方から頂く。

そして今、ほめ日記のおかげで自分が本当にしたいことや好きなこと、嫌いなことがわかるようになってきた。

ほめ日記をつけると自分が変われます。
色々な自己啓発本などを買って何も変化しなかったあなた、ほめ日記は必ずあなたを変えてくれます。
ぜひ、試してみてください!