引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: 自分の過去って以外覚えてなかった😒5

良かったらクリックお願いします!

2017年8月6日日曜日

自分の過去って以外覚えてなかった😒5

色々な方のblogを読みふと、過去をしっかりと受け入れる事で成長出来ると思いあまり人に話さなかった事を今、書いています。

正直、自分の過去なんだから当然理解していると思っていたが書くうちにボロボロと自分が知らない感情が溢れ出てきました。
自分が隠していた、いや知らないふりをしていた、みたくなかった感情。

昨日、私はその感情と向き合い、許す事にしました。なのでblogに記事を書けませんでした😰




一人暮らしを初め、やっと穏やかな日々 が過ごせると思っていた。
仕事も順調とはいえなかったが少しずつこなしていけるようになっていきました。

だが一本の電話が私をまた、穏やかな日常から奪った。
その電話は母親からだった。
「兄がおかしくなった。家に戻ってきてほしい 」とだった。

意味がわからず私は実家に戻った。私は母親に電話番号を教えていた。
今、思えば私は一人暮らしを望み家族と離れる事が幸せと思いながら私は一人になることが怖かった。そう、覚悟が出来ていなかった。
そんな自分に今、気がついた😖

私が実家に戻ると兄がいた。兄 も卒業して少したつと一人暮らしをはじめていた。理由は同じだっと思う。

兄をみると少し様子は変だったがそこまで変わったように見えなかった。
しかし母親から内容を聞い驚いた。

続く......。