引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: 何故、私はブログを書くのか2

良かったらクリックお願いします!

2017年7月31日月曜日

何故、私はブログを書くのか2

私は3つの事に気づかされました。
1つはblogを書こうとした時に不安と恐怖でblogを書くことを躊躇しました。私はほめ日記を書いてから自分の事をポジティブヒューマンになったと思っていました。

パーフェクトヒューマンじゃないですよ!(古い....🙇)

しかし私の中に不安と恐怖はまだいたのです。その事に気づきました。
私が書いたことが批判、馬鹿にされるんじゃないかと。
悩んだのですがこの不安と恐怖をクリアして書くことが出来ました。



2つめがblogを書くにあたりほめ日記4冊分を読み直した事で自分の変化をもう一度確認出来たことで自分が成長する過程を知り、自分の人生に感謝出来た事。

3つめがblogを書くことで多くの人達から豊さを貰ったことです。

ブログでつながった方、Facebookでつながった方、そういった方が読んでくれていいねしてくれたりするかさを与える人に出会えたことは幸せです。

私はまた、豊かさを引き寄せました👏

ほめ+感謝日記例文
※私は今日嫌な気持ちになったけどすぐに気持ちを切り替え出来た!私って日々成長してる!私って偉い!満点だね!

※毎日の生活が幸せでいっぱい で感謝。ありがとうございます。