引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: これも引き寄せ?

良かったらクリックお願いします!

2017年7月30日日曜日

これも引き寄せ?

ほめ日記が続くにつれ、引き寄せの法則のような出来事が起こるようになった😁
でも、今の私が思うのは以前から引き寄せはあったと思う。
ただ、私が見過ごした。それだけだった。

引き寄せとは私の中では良い出来事が起こっている事に気付く。
それが次の良い引き寄せを連れてくるです。

私の経験したことですが私の娘がピアノを習いたいと言ったので
通わせた時、妻と「はじめたばかりだから続くかわからないから
中古キーボードでも買おうか?」と話し合ってたところ、
知人から引っ越しするのでほしいものがあったらあげるといわれ
観に行くとキーボードが!😆

書けばもっとあるのですがここで言いたいのはこのような良い出来事に
あったときしっかりと気付く事。



ただ、そういう出来事があったではだめなんです。
脳は良いことがあったら、また良いことを探してくれる機能が
あるんです。

なぜなら、私がダメな自分がいたころは脳は一生懸命ダメな私を
探してくれましたから😰

この出来事があった時、その日のほめ日記にこのことを書きました。
そうすると頭の中に良い出来事が強く残るようになり、blogに書くときもすぐに浮かんでくるし、その時の感情(うぁ、最高!)が強く残っています。

今、思い出しながら書いているとその時の嬉しい感情がまた、こみ上げてきました😄また、気分がよくなっちゃった!

ラッキー✌

ほめ日記例文
※私は沢山の嬉しい出来事に気付けるようになったね。私は偉いね!
 成長してる!

※私ってここ最近、ほめる言葉が増えたね!私って凄い!私ってやるね!