引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: なぜ私はblogを書くのだろう1

良かったらクリックお願いします!

2017年7月30日日曜日

なぜ私はblogを書くのだろう1

以前に私は日記すら続ける事が出来なかったと書いたのですが
そんな私がblogを何故はじめたのか書きたいと思います。

少し前から何気なしに読む本、TV、ネットなどを観ていると
何故か、新しい事をしよう、新しいことしましたという話題が
飛び込んでたんです。
よくよく考えれば4月なんだから当たり前なのですが。

これはなにか私に行動しなさいと言っているに違いないと思い
自分に出来る事を考えたのですが全く浮かばず😱
そうしていると本などから与えれば大きな幸せがやってくる。



何も凄い事でなくていい。今、出来る事をする。こういう言葉ばかり
目に止まるようになったんです。
ふっと私は思った。私は凄い職人技や凄い趣味を持っているわけでもない。

でも去年、人生に悲観していた人間が今、こんなに幸せを
感じ生きることが出来ている。

もし、自分の経験が私のような考え方で悩んでいる人の役にたてればと
blogを書くことにしました。

そして私はまた気がつかされる事になるんです。(続く)