引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: 書くことって素晴らしい!?

良かったらクリックお願いします!

2017年7月28日金曜日

書くことって素晴らしい!?

少し前からブログを書いていますが書くことってこんなに

素晴らしいのかと思う日々。😆

ほめ日記を書いて約1年、コクヨのA4ノート4冊分になった。

今、幸せに暮らせていることがたまらなく嬉しい!

ほめ日記には深い感謝しかない🙇




去年の今頃、こんな自分になるなんて思ってもみなかった。

今日、あらためてblogを書くことでほめ日記を読み返し

自分が成長してどんどん幸運が引き寄せられてることに気付いた。

ほめ日記例文
※今日、逢った人全員に挨拶出来た。私って偉い!

※買い物してレジの店員さんにありがとうって言った。私はかっこいいね。