引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: 野生の感が豊かさを生む💡

良かったらクリックお願いします!

2017年7月30日日曜日

野生の感が豊かさを生む💡

前回blogのお話では引き寄せ=野生の感
野生の感を取り戻すと豊かさがやってくると書きましたが
豊かさとはなんでしょうか?

私がほめ+感謝日記を書き続けて気付いたのが
豊さとは感謝+幸せ+愛だということです。

野生の感がupするとまず、幸せが引き寄せられます。
毎日の生活が喜びであふれてきます。
その幸せを感じると感謝が引き寄せられます。

住める家、暖かい服、美味しい食事が出来る事に感謝出来るようになります。
今まであたり前に思っていた事にです。



この感謝出来る事柄は自分だけでは得れないことに気付いていきます。
家に住むには建てる人、家に使う製品が無ければ家に住めないわけです。
食事、服も同じです。誰かの手を通らないと自分の所にやってこない
のです。
この様な事に気付けると愛が溢れてきます。

私の幸せは家族や多くの人達の愛で支えられていると。
この3つの幸せ、感謝、愛を自分のものに出来た時に豊さが
引き寄せられるのです。

野生の感が豊かを引き寄せる選択をしていくのです。

ほめ+感謝日記例文
※私は小さな感謝にもめを向けれるようになった。私って成長してる。偉い!
 かっこいい!

※今日も美味しいご飯が食べれたことに深く感謝。
  ありがとうございます。