引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: ほめ日記が進化した日👏

良かったらクリックお願いします!

2017年7月30日日曜日

ほめ日記が進化した日👏

ほめ日記を書き始めて約3ヵ月ほどたった頃ぐらいから
休みの日にたまに本屋に行ったりネットサーフィンをすると
不思議な感覚になるようになりました。

本屋に欲しい本のテーマを決めず行きぶらぶらする。
そうすると中身も開けていないのに手にしたくなる本がある。
無いときのが多いのですが😰
そういうときは中身も読まずに購入。



ネットでもYahoo!から気になった情報をクリックしていくと
同じような事が書かれたサイトにいってしまう。
これも引き寄せの法則かなぁと思ってこの頃私に必要な事だと実行しました。

それが感謝日記です!😄
感謝日記とはその日1日にあった感謝出来ることを日記に付けること。
感謝日記を付けはじめ驚いたことが今までに味わった事のない
幸せと深く感謝する心が私に芽生えました。

今まであたり前と思っていた家族との生活、本を読んだり、
子供と話をしたり、お腹がすけばご飯をたべたり、
眠れる布団があることなどあらゆる事に幸せを感じ、
深く感謝するが出来るようになりました。

今、ほめ日記を読み返しているのですが深く感謝するって
書いてるんですよね😍
自分でもビックリです!



今日のほめ+感謝日記例文
※私は音楽を聞くと感動します。私って素晴らしい感性を持ってるね。
 私って最高!ステキ!

※私に素晴らしい本を与えてくれた作家、出版社、本屋に感謝。
 ありがとうございます。