引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: ほめ日記の書き方2

良かったらクリックお願いします!

2017年7月24日月曜日

ほめ日記の書き方2

私は日記を書こうと何度か挑戦したのですが全く続きませんでした。

そこでほめ日記の本から例文を3つ書くことにして続けることを優先。

内容は
※私はおしゃれでかっこいい!私は最高!

※私は今日、時間通りに起きれた!私はエライ!

※私は本に良いことが書いてあるとすぐに実践する。私は
 とても行動的で凄い!私は立派だ。

同じ事を約1週間ほど書きました。

久しぶりに読み返して恥ずかしい😰

最初は続けるを意識していたので何も心の変化はありませんでした。

しかし、ある日を境変化していきます!(続く)