引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: ほめ日記の書き方3

良かったらクリックお願いします!

2017年7月24日月曜日

ほめ日記の書き方3

3つの同じほめ文を毎日書く事で1週間を少し過ぎたあたりから

私の心に変化があらわれました。

ほめ日記を書いている時間は頭の中にいるもう1人の自分が

私を否定しなくなったんです😱

いつからかはわからないですが気づいたんです😄✌


最初はびっくり🌟そして喜び👏

そこに気づいてからほめ日記を書くことが楽しくなり、

文章も幅が広くなっていきました。(続く)

PS
今日からほめ日記に使える文章を最後に書いていきます。
もしよければ参考に使ってください😁

※今日、仕事をバッチリこなせた。私は最高に凄い!その調子。

※今日もママと楽しくメールできた。私ってかっこいい。花丸だ。