引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: ほめ日記をはじめてから約2週間

良かったらクリックお願いします!

2017年7月25日火曜日

ほめ日記をはじめてから約2週間

この頃から変化がみるみるわかるようになった😏

ダメな自分と呟く頭の中が寝ている時、ほめ日記を書いている時以外にも

だんだんと減ってきていることに気がつく💘

いつの間にか「今日のほめ日記、何書こうかなぁ?」と考えている。

気持ちはちっとワクワク✌

こんな自分が嬉しくて仕方なかった!



それにストレスのせいか眠りも浅く朝、起きるのかが辛かったが

だんだん眠りが深くなった。ヤッホー🎤(続く)

ほめ日記例文
※毎日ほめ日記を書いている私って凄い!私って偉いなぁ!

※私ってどんどん人生が良くなってる!その調子!