引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: 引き寄せ=お金持ち?

良かったらクリックお願いします!

2017年7月30日日曜日

引き寄せ=お金持ち?

引き寄せの法則を本やサイトでみるとよくお金持ちなれると
書いてありますよね。

これって本当なんでしょうか?

私は正しくもあり間違いであるとも言えます。
この引き寄せと言う言葉が大きくなりすぎてるような気がするんです。

では引き寄せとタイトルをつけている本やサイトの著者は全員お金持ちになっているでしょうか?私はなっていないと思います。

私も引き寄せの法則=お金持ちになれると勘違いしていました。



私はほめ日記、感謝日記を書いていくうちに感じたことは
引き寄せ=野生の感が一番言葉として近いように感じています。
野生の感とは動物が生きるためにとても重要な能力ですが
人間は脳が発達するにつれ、野生の感がなくても生きれるようになった事とストレスによって野生の感が低下したことで豊かに生きていく選択を上手く判断出来なくなったと考えられます。

ではどうすれば野生の感が働くようになるのでしょうか?
私は自己肯定力をあげることだと考えます。

自己肯定力とは自分を愛すること、信じることが出来る力です。
色々方法がありますが私にぴったりとあったのがほめ+感謝日記でした

もし私と同じような経験で悩んでいるのであれば一度試してみるのも
よいと思います。

野生の感を取り戻すとだんだんと豊かさが引き寄せられます。
では豊かさとは何なんでしょうか?(続く)

ほめ+感謝日記例文
※私は今日から身体の健康を考えて乳酸菌のサプリメントを 
 飲み始めました。私って偉いよね!とっても優しい!いいぞ私!

※私の60兆の細胞がしっかりと働いてくれたことで元気に
 生活出来たことを深く感謝。ありがとうございます。