引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: 一分でわかる自分の前世占い

良かったらクリックお願いします!

2012年12月19日水曜日

一分でわかる自分の前世占い



前世占いってご存知でしょうか?

過去にものすごく流行ったのですが見解としては
まだ、未知の部分が多いように思います。

生年月日や場所もしくは退行催眠によって過去にどんどんと意識を
張り巡らして消えた過去を取り戻していくことです。

少しは前世の自分が少し気になりましたか?

今はインターネットにて手軽に前世占いがありますので検索をかけて
見ればかなりの数がヒットされますので興味のある方は是非、覗いてみてはいかがでしょうか?

今回の前世占いにはとても何点なところがありますので是非、
自分の心と向き合いながら付き合ってください。


過去のあなたはこんな人でしたと笑えるなら良いですが
過去にこんなことをしたから現在不幸なのです。
だから、お祓いをするためにいくら必要です。など
こんなことを言われたら要注意です。

自称占い師と言われる占い師とは思えないような人も中にはいます。
あなたの心が弱くなっているのを利用してお金を巻き上げようとする人。

本当に気をつけて占いをしてください。