引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: サッカー日本代表ロシアW杯ポーランド戦での10分間の時間稼ぎの本当の問題点

良かったらクリックお願いします!

2018年7月16日月曜日

サッカー日本代表ロシアW杯ポーランド戦での10分間の時間稼ぎの本当の問題点

なぜ、マスメディアは劣化したのでしょうか?今回のロシアワールドカップのポーランド戦、残り10分間のパス回しに対してマスメディアは良いか悪いかだけを報道し続けて本質的な議論をしませんでした。あのポーランド戦のパス回しわをしなければいけなかったのか?ここについて書いてみました。

サッカー日本代表ロシアW杯ポーランド戦での10分間の時間稼ぎの本当の問題点 | 人生を豊かにするブログ

あなたはこのパス回しをどう思いましたか?ネットでは勝つための作戦だから問題ないやスポーツマンシップに欠けていて残念など色々な意見がありました。 しかし、本当の問題点はそこにあるのでしょうか?私はこのパス回しに対してのマスメディアの報道の仕方こそが問題だったのではないかと考えます。 ...