引屋達成のほめ日記で引き寄せた幸運生活話!: ロシアワールドカップを前にオシム元監督の言葉!!

良かったらクリックお願いします!

2018年5月18日金曜日

ロシアワールドカップを前にオシム元監督の言葉!!


サッカー日本代表はガーナ戦に向けて27人のメンバーを発表しましたね!ネットをみる限り批判の方が多いように見受けられます。

批判は仕方がない選び方と私も考えますが、今だからこそオシム元監督の言葉を聞いて一人一人が考えてほしいと思います。



ブラジルワールドカップ直前サッカー日本代表オシム元監督の言葉『本田圭佑はFWではなく◯◯のポジションで使うべき』 | 人生を豊かにするブログ

日本の多くの方がロシアワールドカップでも予選敗退が濃厚ではないのかと考えているでしょう。 実は私もその1人なのですが.....。 前回のブラジルワールドカップでは1つの勝利も出来ず、予選敗退でした。今回もその悪夢がよみがえる可能性がありますね。 そこでどうすれば、日本が決勝ラウンドに進めるのでしょうか?私なりの考えを書いていきます。 ...